ホームページを見たとお伝えください。1日3名限定初回限定価格で施術します

初回限定キャンペーンを見てみる

「元に戻して~涙」というか、「それ以前の体系に戻してほしかった」

2019年10月9日

問診や検査

産後の歪みや体系が崩れたことにお悩みをお持ちのともみさん(仮)。

あおいスポーツ整体院での施術後にどんな変化があったのか、聞いてみました。

産後ケア、歪みのカウンセリング

 

野口  … あおいスポーツ整体院 野口院長

ともみ … 30代女性(仮名)

 

 

野 口  今日はよろしくお願いいたします。

ともみ  お願いします。

 

野 口  ではさっそく、

     いくつか質問させてください。

  当院に来る前の悩みを教えてください。

 

ともみ  カラダが歪んでいるような気が

     ずっとして、産後の体重も減らないし、

  体のラインとか、顔が老けて…

  というのがあったので美容的に

  気になっていました。

 

野 口  なるほど。

     そういう悩みに対して、

  今まではどういったことを

  してきましたか?

 

ともみ  自分でストレッチしたり、

     ランニングしたり、マッサージ。

  簡単ですけど、

  そういうことをしてきました。

 

野 口   それを実際今までやってきて、

     どんな変化が出てましたか?

 

ともみ  その時はストレッチをすると

     この辺(肩、肩甲骨)が開くので、

  洋服がちょっとちゃんと見える

  というか、体のラインがきれいに

  見える気がしていたんだけど、

  すぐに1日で戻っちゃう。

 

  自分ではどうしようもできない感じで。

  ランニングしても痩せない、

  体重は落ちない。変わらない・・・。

 

野 口  せっかく頑張ってるけど

ともみ  そう、変化なしっていう・・・笑

 

野 口  そこでうちを探して来ていただいて。

  施術を受けてどんな変化があっていますか?

                    

ともみ   全部変わった気がする。

野 口  全部ですか?笑

 

ともみ   そう、全部笑

  見た目がまず、姿勢が全然違うから

  洋服を着て二の腕とか、

  背中とか気になってたのが

  気づくと 「あれ?なんかいいじゃん」

  みたいな感じで変わってきてて、

  日が経つごとに背中のお肉が取れたり、

  お尻が上がってたりしてました。

 

野 口  しっかり目に見える成果がでてきてますね。

  実際お話をしたり施術を受けてみて、

  どうでしたか?

 

ともみ   もう素晴らしい!

野口         照笑

 

ともみ  最初はきちんと話を聞いてくれて、

     原因を教えてくれて。

  説明をすごくちゃんとしてくれたので

  分かりやすかったし、

  先生が触ってるのが柔らかいというか、

  別に激しくしてるわけじゃないけど

  終わった後に全然違う。

  次の日もさらに違う。びっくりした。

 

野 口  他の治療院などに比べて

     違うとこなどありましたか?

          

ともみ  もう全部違う笑。

野  口 照笑

 

ともみ  もみほぐしたり、バキバキとか、

     ストレッチ的な動きをしたりっていうの

     経験があるんですけど、

     なんか不思議な・・・笑

  なんかちょっとひっぱってみたり、

  初めてなんだけど効いてる感はあって、

  それも気持ちいいなくらいだったんですけど、

  今回短期間だったし、

  通わせてもらって全然違う。

  持ちがいいっていうかキープがきてる

  っていう感じですね。

 

 

野 口  実際に整体院を選ぶのに悩んでいる方が

     多いと思うんですが、

     どんな方、どんなお悩みを持っている方に

     あおいスポーツ整体院を

     おすすめしたいですか?

 

ともみ  私は、痛みがあったとかじゃなくて

     とにかく美容。

 「元に戻して~涙」というか、

 「それ以前の体系に戻してほしかった」

  というのがあったので、

  わらにもすがる思いできたんですけど、

  もう全部変わったから、

  あとはたぶん勝手に脂肪も落ちていく

  と思っています(笑

 

一 同  (笑

 

 

ともみ   美容とか姿勢とかほうれい線とか

     歪んでるとか、美容じゃなくても例えば、

  うちの父とかにも健康維持のために

  定期的に通うといいんじゃないかなと思

  います。

 

野 口   ありがとうございます。

  これからはおうちに帰ってからの

  毎日のケアですね。

  練習したことなど引き続き

  やってみてください。

  今日は忙しいところ

  ありがとうございました!

 

ともみ  ありがとうございました。

関連記事