ホームページを見たとお伝えください。1日3名限定初回限定価格で施術します

初回限定キャンペーンを見てみる

肩甲骨の下が痛くて夜中目が覚めて眠れなかった。

2019年11月12日

肩甲骨の治療、肩の痛み無痛で治します

夜寝ていると肩甲骨が痛くなり眠れなくなったというお悩みでご来院された60代男性じろうさん(仮)。

あおいスポーツ整体院での施術後にどんな変化があったのか、聞いてみました。

肩甲骨、肩回りの筋肉

肩甲骨、肩回りの痛み

野口  … あおいスポーツ整体院 野口院長

じろう … 60代男性(仮名)

 

 

野口           今日はよろしくお願いいたします。

じろう   はい。お願いします。

 

野口  ではさっそく、いくつか質問させてください。

    当院に来る前はどういった症状でお悩みでしか?

 

じろう 肩甲骨の下が痛くて夜中目が覚めて眠れなかった。

野口  何時間くらいで起きてましたか?

じろう  10時に寝て2時頃痛みで目が覚めていたので5時間くらい。

 

野口  その眠れなかった痛みに対してはどのようなことをされてましたか?

じろう マッサージに行くくらい。マッサージでは全く変わらなかったが

野口  今現在、治療をしてみてつらかった痛み、眠れなかった痛みはどうでしょ?

じろう  眠れるようになった。

 

野口   当院の問診、カウンセリング、施術はどうでしたか?

じろう  いいんじゃないでしょうか。しつこいけど(笑

 

一同笑

 

野口  そうそう、細かいんです。

    やっぱり細かいことが大事になってきますから。

    他の整体に比べて違うことなどありましたか?

 

じろう  自分で頑張りなさいということを言われること笑

 

野口   やっぱり生活習慣が大事になってきます。

    しっかりおうちでもケアしていく、

    自分に合ったケアを続けていくのが大事です。

 

    治療に頼るだけでなくて、自分自身の生活を

    変えていくということが大事なので、

    今後もアドバイスさせていただきます。

    今日は遠方から1時間かけてのご来院、

    ありがとうございました。

 

じろう   はい、ありがとうございました。

関連記事

関連記事はまだありません。